夏帆、新井浩文と熱愛発覚 家族と「そば店デート」 フライデー報じる

2016.05.12

夏帆
夏帆【拡大】

  • <p>新井浩文</p>

 映画「海街diary」などで知られる女優、夏帆(24)と俳優、新井浩文(37)が交際していることが明らかになった。12日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。

 同誌は、2人が今月8日、東京都内のそば店で夏帆の母親もまじえて食事する姿をキャッチ。新井が車を運転し、夏帆の母親を送り届けた後、2人がドライブデートする様子を追っている。3人が並んで歩くスリーショットも掲載している。

 2003年に11歳でデビューした夏帆は初ロマンス。NHK大河ドラマ「真田丸」にも出演中の新井はかねてから夏帆のファンであることを公言していた。今年に入って交際がスタートしたとみられる。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。