ついに松ちゃんも週刊誌ネタに 『新潮』“土地転がし”報道にダメ出し

2016.06.20

ダウンタウンの松本人志
ダウンタウンの松本人志【拡大】

 清原和博、乙武洋匡、堀潤と出演者が相次いで週刊誌ネタになってきたフジテレビ系「ワイドナショー」だが、ついにダウンタウンの松本人志(52)もネタになり、番組で取り上げることになってしまった。

 「週刊新潮」で土地転売で8億円の利益を上げたと報じられた松本。番組では「土地を売っただけのこと。それが記事になるのかってことです」と個人的な売買であることを強調。

 さらに「金額は全部ウソ」と否定したうえで、「このまま持っていたら損をするので売っただけ。なんだか“土地ころがし感”出されて…」と不満げ。「もっと面白く文春に負けないネタを持ってきてくれよってことです」と新潮側に注文を出した。

 それでも「怒ってはいない」という松本は、「巻頭グラビアをやりますよ」と逆提案。「サイパンで水着もやります。ブラも取りますよ。そのかわりギリギリですけどね」と笑いでまとめた。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。