人気グラドル・滝沢乃南 引退&結婚宣言 ホントの衝撃 カメ“裸”マン映り込みDVD

2016.07.05

滝沢乃南
滝沢乃南【拡大】

 あるグラビアアイドルの引退宣言が衝撃を呼んでいる。公式ブログで引退を表明した滝沢乃南(30)。そのとき引退だけでなく、結婚も報告したのだが、公表の発端が滝沢のリリースしたDVDにあったのだ。

 155センチ、B95・W59・H85のグラマラスボディーで人気のあった滝沢が1日、ブログで謝罪。その理由は、昨年発売したDVD「ありがとね」のバスタブにつかるシーンで、背後の鏡に全裸のカメラマンが映り込んでいることがネット上で騒ぎになったためだ。

 滝沢は、そのカメラマンが2011年に一度引退した後、結婚した相手だと明かしたのだ。30歳の記念に作品を撮ってもらったと説明。

 ネット上では、グラビア界でカメラマンと被写体との関係性を疑うコメントも多く、「グラビアに対するイメージを損ねてしまったことを深く反省しています」としたうえで、引退を表明しているのだ。

 「95センチ、Iカップで人気のあった滝沢が結婚、引退という衝撃もありますが、少しだけ映り込んだカメラマンの画像をコマごとに切り出して1枚の画像に作り直したネットユーザーの執念のほうが衝撃でしたね」と芸能サイト編集者。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。