アラサー手島優、結婚への“必死感”バレた 菊地亜美が暴露

2016.08.23

手島優
手島優【拡大】

 アラサー巨乳タレントの手島優(33)が思わぬところで、結婚に必死なところをバラされてしまった。

 タレントで元「アイドリング!!!」の菊地亜美(25)が22日、ブログで、アイドリング!!!の同僚だった谷澤恵里香(25)の結婚式に出席した様子を報告したが、その中で暴露した。

 幸せそうな谷澤や、披露宴の様子も紹介していたが、「ブーケトスは違う人がとったのですが、その時に落ちた花を拾ってわたしもとった!!!!って喜んでる手島優様」と、一輪の花を握りしめ、満面の笑みを浮かべる手島の写真を掲載。

 「かなり笑いました、笑」としっかりネタにしていた。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。