紅白司会は“朝の顔”コンビ? V6井ノ原&高畑充希、早くも息ピタリ (1/2ページ)

2016.10.07

高畑充希
高畑充希【拡大】

 今年の大みそかは、このコンビが注目されるかもしれない。

 5日、東京都内で行われたイベントに登場したのが、V6の井ノ原快彦(40)と女優、高畑充希(24)。今年のNHK紅白歌合戦の司会として最有力と目されるふたりの一足早いツーショットとなったわけだ。

 簡易生命保険の誕生100周年を祝うイベントで、かんぽ生命のCMに出演するふたりが登壇。少し緊張気味の高畑を、ヒロインを務めたNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の話題を持ち出してさりげなくフォローする井ノ原。

 CMでの共演を、井ノ原が「いつかコラボできたら」と熱望すると、高畑も「したいですね」と応じるなど、息もぴったりのふたりだった。

 井ノ原といえば、NHK「あさイチ」での司会ぶりから昨年の紅白で初司会に抜擢され、しっかり大役を果たした。

 「今年はSMAP騒動で総合司会にタモリらが候補にあがったが、結局、総合司会は有働由美子アナに落ち着きそう。井ノ原も昨年取りこぼしもなく、あの綾瀬はるかをしっかりサポートしたことでも評価されており、再登板の可能性が高い」とNHK関係者。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。