演歌歌手・戸川よし乃が新曲披露 「十勝の春〜ふるさとに春の雪〜」が12日発売

2016.10.12

新曲のお披露目ライブを開いた戸川よし乃
新曲のお披露目ライブを開いた戸川よし乃【拡大】

 今年デビュー5周年を迎えている演歌歌手の戸川よし乃(39)が11日、都内のライブレストランで新曲「十勝の春〜ふるさとに春の雪〜」(日本クラウン)のお披露目ライブを開いた。

 12日発売の同曲は、通算6枚目のシングルで「十勝シリーズ」の完結編。歌詞には戸川の半生が盛り込まれており、故郷で暮らす家族への思いを優しく歌い上げた意欲作だ。

 この日のライブには、同曲を手がけた作詞家の円香乃氏と作曲家の岡千秋氏、編曲の伊戸のりお氏らが客席に集結。艶やかな着物姿で熱唱した戸川は、「ただただ、感謝の思いでいっぱいです」と感慨深げに語り、「これからも一生懸命、頑張ります!」と、さらなる飛躍を誓った。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。