テレ朝・田中萌アナ&加藤泰平アナ、不倫疑惑でW降板 お泊まり愛報道 (1/2ページ)

2016.12.09

加藤泰平アナ
加藤泰平アナ【拡大】

 何とも“バッド”なモーニングだ。テレビ朝日系「グッド!モーニング」のサブMCを務め、困り顔で人気を集めている同局の田中萌アナウンサー(25)に、共演する加藤泰平アナ(33)との不倫疑惑が浮上したのだ。2人は8日放送分から事実上降板した。

 8日発売の「週刊文春」が報じた。同誌は11月下旬、同番組の打ち上げの後、田中アナの自宅マンションに加藤アナが訪れる様子をキャッチ。翌朝、加藤アナが1人で出てくる写真も掲載している。加藤アナは、3年前に一般女性と結婚した既婚者という。

 山形県出身の田中アナは明治大を経て2015年入社し、同年9月には1年目にして「グッド!モーニング」のサブMCに大抜擢。下がり気味の眉毛で困り顔のキュートなルックスでも人気を集めている。

 同番組は今年に入り、視聴率も10%台を記録し日本テレビ「ZIP!」、フジテレビ「めざましテレビ」の牙城を切り崩すなど好調。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。