ゴールイン秒読み…佐々木希とアンジャ・渡部の同居愛

2017.01.18

渡部との同居が報じられた佐々木希(写真)
渡部との同居が報じられた佐々木希(写真)【拡大】

  • <p>アンジャッシュ・渡部建</p>

 あのカップルがついに進展か。交際が伝えられる女優、佐々木希(28)が、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(44)と同居中であると報じられたのだ。ゴールインもささやかれているという。

 17日発売の女性誌「女性自身」が、東京都内の同じマンションを出入りする2人の姿を掲載している。

 同誌によると、昨年12月中旬には、渡部が帰宅。今月上旬には同じマンションに、仕事用のワンボックスカーで帰宅する佐々木の姿も確認されたという。

 さらに佐々木が料理教室に通うようになり、カロリー計算をした料理を渡部に振る舞っているとも伝えている。

 2015年4月に交際を報じられた2人。数年前に知り合い、番組共演をきっかけに交際に発展したといわれるが、渡部は交際を認めることなく、テレビ番組などでもお茶を濁し続けている。ゴールインはあるのか。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。