平原綾香、結婚目標を32歳から上方修正「オリンピックが過ぎてから」

2017.01.20

チャリティー公演を行った平原綾香は募金箱の横でチャリティーグッズのパーカーを持ち笑顔=東京・丸の内
チャリティー公演を行った平原綾香は募金箱の横でチャリティーグッズのパーカーを持ち笑顔=東京・丸の内【拡大】

 シンガー・ソングライター、平原綾香(32)が19日、東京・丸の内の東京国際フォーラムでチャリティー公演を行った。2015年に音楽を通じた社会貢献を目的に設立した「Jupiter基金」の活動の第3弾で、今回は東日本大震災の被災者支援が目的。1500人の前で「Jupiter」など15曲を歌唱し、米出身歌手、クリス・ハート(32)とデュエットも披露。1500人を魅了した。

 以前から「32歳までに結婚したい」と発言していたが、5月で33歳。「全く予定はありません…。やりたいことがたくさんあるので(東京)オリンピックが過ぎてから考えようと思います」と上方修正していた。

▼簡単登録の『プッシュ通知』始めました。詳しくはこちらへ

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。