ジャニー社長のあの名言を体験!?関ジャニ横山の入所秘話にTOKIOメンバーも大興奮 (1/4ページ)

2017.01.26

 関ジャニ∞の横山裕(35)が25日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演。ジャニーズ事務所への入所秘話や、自身の芸名秘話などを明かした。

 横山は、11日放送の20th Centuryの坂本昌行(45)、長野博(44)、井ノ原快彦(40)がゲスト登場した回を見たといい、坂本や国分太一(42)が当初はスケートボーイズ(SMAPの前身グループ)だったことや、TOKIOとV6の入所順に関するトークに「面白かったっすね。全然知らない情報やったんで」「(佐藤アツヒロよりも入所時期の早い)長野くんすげえって思いました」と感想を漏らした。このコメントに国分は「(長野は)ジャニーズのシーラカンスですからね」と例え、スタジオの笑いを誘った。

 この日は「徹底整理ジャニーズ年表 関ジャニ∞編」と題し、関ジャニ∞メンバーの入所時期を横山の記憶だけで整理することに。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。