鶴瓶「えらい苦労してんな」最愛の母の死、弟の記憶喪失…関ジャニ横山が壮絶な過去を激白! (3/4ページ)

2017.01.30

 「その1年後くらいに一緒に旅行に行ったんですよ。楽しい思い出をいっぱい作らないとアカンって思って」と語り、その後も何度か旅行などを重ねていくうちに記憶が戻ったのだという。「ドラマみたいな話なんですけど」と壮絶な過去を明かす横山に、鶴瓶は「お前、えらい苦労してんなぁ」と驚きを隠さなかった。

 その後、彼女と同棲しながらも結婚を考えない弟に対して横山は「(しっかり)やれ、男として」と説教をしたという。そんな弟の結婚式は嬉しさもひとしおで、式では、トランペットで「家族になろうよ」を吹くサプライズをプレゼントしたエピソードを写真と共に紹介した。「泣いているから(トランペットの音が)ピーってなっていた」という弟からの証言を鶴瓶が告げると「吹く前に、弟が感謝の言葉を言ってくれたんですよ。そしたら『う〜(涙)』ってなってもうて…」。号泣後の写真も公開され「恥ずかしいな」と照れ笑いを浮かべた。

 2016年の正月には、その弟の家に泊まったという。「ある種、家族に?」という鶴瓶の問いには「そうですね。すごくいい関係ですよね。僕もう大阪に家ないんで、帰る場所があってありがたい」と答えた。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。