鶴瓶「えらい苦労してんな」最愛の母の死、弟の記憶喪失…関ジャニ横山が壮絶な過去を激白! (4/4ページ)

2017.01.30

 また関西Jr.時代の知られざるエピソードも披露した。「みんな高校に通っていたけど、僕はもう働いていたんですよ。建設業で」。驚きの告白だが、さすがは横山。この話にキッチリとオチを付けてスタジオの笑いを誘っていた。

 「みんな現場までは制服で来たりしていたんですけど、僕は働いているから作業着で行っていたんです。そしたら事務所の人に『お前そんなんで来んな!一応、夢売る仕事やねんから』って言われて(笑)。だから僕は駅着いたらトイレで私服に着替えて、テレビ局着いたらレッスン着に着替えて。人より着替え1回多かったです(笑)」

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。