ウーマン村本が春香クリスティーンにマジ恋!?「めちゃイケ」がゲスいやり取りを暴露! (1/2ページ)

2017.01.30

 28日に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)にお笑い芸人・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(36)が出演。タレント・春香クリスティーン(25)への純愛をバラされた。

 村本が出演したのは、“クイズ自分ショック”のコーナー。回答者が自身に関する10問のクイズに答えていくのだが、ラストの10個目でとんでもない暴露ネタをぶっ込まれる、という恐ろしい企画。

 挑戦者に選ばれた村本は、「自分のファンに手を?」「出す!」「他人のファンには手を?」「出す!」と、普通だったらすでに苦しい内容にもハキハキ回答。銀シャリの橋本直(36)、トミーズ雅(57)、蟹江一平(40)のファンにまで手を出したことを明かされるも、動じることはなかった。しかしラスト10問目で「本気で好きで真面目に口説いた春香クリスティーンにフラれた理由は?」とぶっ込まれると、村本はフリーズ。「ちょっと待って、誰から聞いたん!?」と困惑した。そのリアクションから、どうやらマジ恋だったようだ。

 村本によると、政治に関心の強い春香はその話題についてしかLINEを返してくれなかったため、政治の勉強を口実に、朝の六本木で政治を語り合う「朝食会」をしたという。するとここで、「めちゃイケ」が春香本人を直撃取材してきたことが明かされ、その続きを暴露された。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。