HKT48指原、オスのサケの放精に「私もサケになりたい!」

2017.03.04

指原莉乃
指原莉乃【拡大】

 3日に放送された「HKT48のおでかけ!」(TBS系)で、放精したサケのオスを見たMCの指原莉乃(24)が、気持ちよさそうなその表情に感動し、「私もサケになりたい」と衝撃発言。フットボールアワーの後藤輝基(42)らを笑わせ、番組を盛り上げた。

 この日のオープニングトーク「どうでもいいけどどっち派ですか?」のコーナーは「生まれ変わるなら犬派?猫派?」という内容だった。

 指原は「生まれ変わるなら人間がいい。絶対人間!」と問題無視の自由回答。飼い猫を見て「あの子たちはスマホ触れないんだ。(動物になったら)暇な時何したらいいんだろう」と説明し、現代っ子ならではの回答を出した。しかし強いて言うなら「どっちかといえば猫ですね」とした指原。その上で「可愛いから、うちの猫が。『今日は1日一緒にいよう』と思うと半分寝てる。自由気ままでいいな」と付け加え、飼い主ならではの目線で猫を選んだ理由を説明した。

 一方の後藤も「俺、(魚の)サケがいい。犬か猫かに生まれ変わるとしたら、サケがいい」とまた指原以上に自由な回答。そしてサケの産卵でオスが放精する時の顔をマネながら「ビャーって(精子を)かけるやん。相当気持ちええねんで。すごい顔してるやん。口開けて『アー!』って。あの快感を味わいたい」と熱弁をふるった。

 サケの放精を映像で初めて見た指原も気持ちよさそうなオスの表情に大喜び。「もう一回見よう!」と二度見するほどテンションをあげて、「すごい!私もサケになりたい!!」と発言し、後藤らを喜ばせた。

 この日のメイン企画では、HKT48メンバーがバク転マスターを目指して特訓に励む様子が放送された。荒巻美咲(16)、今村麻莉愛(13)、武田智加(14)、田中菜津美(16)、村川緋杏(17)、岡本尚子(20)の6人が4時間の体操教室に参加。村川が見事バク転を成功させ、指原と後藤を驚かせていた。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。