人妻グラドル市場活況 匂い立つ色気…2児のママ、紗栄子がインスタでDカップビキニ姿公開 (1/2ページ)

2017.03.17

熊田曜子(左)も紗栄子もセクシーすぎる
熊田曜子(左)も紗栄子もセクシーすぎる【拡大】

 タレントの紗栄子(30)がインスタグラム(写真共有アプリ)でセクシーなビキニ姿を披露して反響を呼んでいる。以前ならママでなくても20代も後半になれば水着になることはあまりなかったが、近年ではタレント、熊田曜子(34)らが積極的にビキニを公開。グラビア界に異変が起きているようだ。

 2児のママ、紗栄子がインスタで公開したのは、パステルピンクの大胆なビキニショット。トップスはワンショルダーで、むきだしの肩から推定Dカップのバストの谷間がまぶしい。ほのかに灼けた健康的な肌と腰のくびれも強調され、グラビア慣れしたネット民も“総立ち”状態だ。

 「ファッション誌のためハワイで撮った本気カットの一部です。20歳そこそこのピチピチ感とはまた違う、ママタレならではの色気が匂い立つよう」(グラビア関係者)

 従来、グラビアはロリコン系とセクシー系に大別され、10代から20代半ばまでが際だっていたが、新たに三十路のママタレが一ジャンルを築きつつあるという。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。