なんと朋ちゃん馬術留学 先月には相棒購入、目標は全日本障害馬術大会リベンジ

2017.03.28

新しい愛馬・クラシックと華原
新しい愛馬・クラシックと華原【拡大】

  • <p>愛馬・クラシックと飛躍を目指す華原朋美</p>
  • <p>愛馬・クラシックと飛躍を目指す華原朋美</p>

 なんと朋ちゃんが馬術で留学だ。歌手、華原朋美(42)が26日、静岡・掛川市で行われた「国際馬術大会掛川2017」の障害飛越に出場し、表彰台は逃したものの、今年8月に馬術の本場、ドイツに短期留学することを明かした。

 華原といえば、3歳から乗馬を始め、高校時代には国体4位の成績を残したことも。昨年からTBS系「炎の体育会TV」の企画で競技を再開し歌手活動と併行しトレーニングを重ねてきた。

 さらに先月には、この日も騎乗した芦毛の相棒、キャリーズサンの息子となるクラシック(牡5)を購入するなど、その挑戦は本気だ。目標は9月に行われる全日本障害馬術大会でのリベンジだという。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。