古舘伊知郎、「けもフレ」批判謝罪も“捏造”スルーで再び炎上 「謝罪もできないフレンズ」との声も (2/2ページ)

2017.05.15

古舘伊知郎
古舘伊知郎【拡大】

 ただ、これでは終わらなかった。スタジオでは「わかった。許してあげる」と尾崎の声がこだま。まさかの“ご本人登場”かと思われたが、それは事前に録音されたもの。古舘は「さすがに録音したんだ。いやーよかった。よかった」と安堵したのもつかの間、再び尾崎の「ひどいよ、古舘オジサン」という声が流された。

 古舘は「気をつけなきゃいけないね。まったくアニメソング興味ないから」とつぶやくと、再び「ひどいよ、古舘オジサン」の声。これには古舘も我慢できず「うるさい!」と一言。本性をむき出しでキレた。

 炎上を謝罪した古舘だったが、番組終了後、ネット上では「ミュージックステーション」の内容を“捏造”を交え批判したことに触れなかったことや、「アニメソング興味ないから」発言に、「結局謝罪の言葉もない」、「全然反省してない」などと再び炎上。さらには「『ひどいよ、古舘オジサン』って言われるなんてご褒美だろ」、「古舘おじさんは、謝罪もできないフレンズ」などの声も。これなら謝罪しないほうがよかったのかもよ、古舘オジサン。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。