渡辺麻友、集大成の総選挙に「1位を目指して」 結婚観についても言及 (3/3ページ)

2017.06.02

渡辺麻友
渡辺麻友【拡大】

  • <p>渡辺麻友</p>
  • <p>渡辺麻友</p>

 あとはTwitterで見つけた「歯のマンガ」です。ゆるくてシュールな4コマ漫画ですが、それに今ハマっていて、よくリツイートしています。この前、その作者さんが私のイラストを書いてくださって、「ラッキー!芸能人やっていてよかったー!」って(笑)。 本当に面白いんです。仕事終わったあとにそれを見て「フフッ」って。ツボです。笑いのツボをだいぶ刺激されています。笑わせていただいて、元気もいただいています。

<最後に「サヨナラ、えなりくん」ファンにメッセージを>

 かなりぶっ飛んだドラマで、初めて観た方はビックリしちゃうかもしれませんが、ぶっ飛んだ作品だってことを踏まえて観ていただければ楽しめると思います。日曜深夜放送で次の日から学校や仕事ですけど、その前の息抜きといいますか、楽な気持ちで見ていただいて楽しんでもらえたらいいなと思っています。

 構えて観る作品ではなく、気軽な感じで楽しめるドラマですので、日曜の深夜に笑って元気をつけて、「明日から1週間がんばるぞ」っていう気持ちになってもらえるような作品になれるよう頑張っていますので、楽しみにしていてください。

■プロフィル

渡辺麻友(わたなべ・まゆ)

1994年3月26日生まれ、埼玉県出身。2006年、AKB48の3期生としてグループに加入。以後、グループの中心メンバーとして活躍し、2014年6月に開催された「AKB48 37thシングル選抜総選挙」では1位に輝いた。女優としても活躍中で、ドラマ「さばドル(2012年、テレビ東京)や「戦う!書店ガール」(15年、フジテレビ系)で主演を務めている。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。