記事詳細

ウェブ集客の極意は「スピード感」 クレアルティ・小石彩夫代表に聞く

 クレアルティは、「美しく創るマーケティング」という思いを社名に込め、集客に特化した事業を展開しているウェブ広告会社だ。小石彩夫代表に話を聞いた。

 ビジネスマンにとって“集客”という課題は、ついてまわる問題です。この記事を読んでいる方の中にも「ビジネスで集客に困っている」という方は多いのではないでしょうか。

 私はフェイスブック広告初期の2011年からウェブ広告のさらなる可能性に気付き、本格的に取り扱いを始めました。弊社のクライアントは不動産業、出版業、健康食品メーカー、化粧品メーカー、イベントなど多岐に渡り、非常に高いリピート率を誇っています。その秘密はきめ細かいサポートとビジネスの場で求められるスピード感です。

 ウェブ広告が経営課題として最も割合の多い収益性向上をダイレクトに解決できるソリューションになるのではないかと、企業からはもちろん、個人のお客さまからの依頼も増えています。お困りの際は一度、弊社にご相談ください。

 クレアルティ(東京都千代田区神田須田町1の7の9 VORT秋葉原maxim6階、http://crearti.jp/)への問い合わせは(電)03・6262・9588。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう