記事詳細

【お笑いリレーコラム 青山フォール勝ち】4ぱちの借りは1ぱちで返す…“必勝パターン”炸裂!

 3カ月連続月間収支プラスで絶好調の青山フォール勝ちです。

 先日、仕事終わりにサクッと1万円ほど負けまして財布の中には残り2000円。こういう時、僕は負けた1万円を取り返したいというより、もう少し長くパチンコを楽しみたいという思いで2000円を握りしめて4ぱちから1ぱちへ移動します。

 初打ちの『北斗の拳8覇王』。大好きな北斗シリーズの最新作ということで演出を見ているだけで幸せなのですが、数百円の投資で見事に初当りをゲット! 北斗8の醍醐味(だいごみ)である超強力な小当りRUSHに突入!

 閉店ギリギリまで2時間ほど当りが続きまして、なんと一撃3万発!! さすがに予想外の展開でした。4ぱちの借りは1ぱちで返す青山流必勝パターン炸裂(さくれつ)。このまま年間収支プラスに向けて突き進みます。

 ■青山フォール勝ち 4歳からレスリングを始め、高校時代に国体で準優勝、大学生時代には天皇杯でベスト8に入ったことがある元日本代表選手。一時はオリンピック出場を目指していたこともあった。趣味はカラオケ、ヒッチハイク、肉体管理など。