記事詳細

【お笑いリレーコラム 岡田ちほ】今年は収支プラス100万円を目指します!

 新年あけましておめでとうございます。昨年から始まったこのコラム。毎月収支のご報告をしていましたが、昨年の年間収支は…プラス22万1500円でした。100万円プラスを目指したいと大きなことを言っておりましたが、稼働時間が取れなかったりと厳しい現実。でも人生初めてのプラス収支となったので、素直に嬉しい結果です!

 今年こそ100万円目指して頑張りますので温かく見守っててね。

 そんな中でも一番印象に残った実戦は「P鳳凰∞」を終日打って、5万発を出した12月末のこと。全部で104回当たり、最高30連で収支はプラス17万円。もちろんしっかり期待値の高い台を打っていたのですが、この結果には大歓喜でした。今年はこれを超える実戦が出来たらなと思っております。

 ということで2020年もよろしくお願いします!

 ■岡田ちほ パチンコ必勝ガイドライターとして勉強中。千葉ロッテマリーンズ売り子アイドル「マリーンズカンパイガールズ」を卒業し、ミスFLASH2018ファイナリスト、グラビア雑誌URECCO 2代目グランプリ、競馬バラエティ『ウマバラ』出演などタレントとしても活動。

関連ニュース