記事詳細

【お笑いリレーコラム 嶋佐和也】逃した激アツ1000万円、誰か下さい!

 皆様ご無沙汰しております。キングオブコント2020準優勝、日本のコント師第2位、ニューヨーク嶋佐です。有難うございます。有難うございます。今の気持ちとしては準優勝の喜びと優勝賞金1000万円を逃した悔しさを右往左往している感じです。

 あと一歩届かず。なかなかの激アツ保留をハズしてしまいました。1000万円ですよ? 何箱積めばいいのでしょう。まあまあ、しゃあねえですね。そんな訳でめちゃくちゃ久しぶりに本来は僕なんかじゃなく、この人がこのコラムを書くべきなくらいの生粋のギャンブラー芸人「ダイタク」大さんと打って参りました!

 仮面ライダー轟音! よく回る! ただ、これといった熱い演出がないまま時間が過ぎる。でも、めちゃくちゃ久しぶりだから楽しい! 海物語金富士199に移動、凄い回る! ただ、一向に当たらない! でも、めちゃくちゃ久しぶりだから楽しい! そしてフィニッシュ。全然ダメでした。ダイタク大さんもダメでした。誰か1000万円下さい!

 ■嶋佐和也 1986年5月14日生まれ。出身は山梨県。趣味はパチンコ、ロックライブ鑑賞、プロレス・格闘技観戦など。2010年1月に「ニューヨーク」としてコンビ結成。ヨシモト∞ホールを中心にルミネtheよしもとなど多くの劇場に出演している。