記事詳細

日直島田、日本テレビ盃は1万円が9万円に!! 次回は「平和賞」生放送予定

 いやはや2度目の登場。お久しぶりです、日直島田です。

 これから年末にかけて競馬ではGIが開催されますがパチンコ業界も同じ。年末の帰省や正月休みで打ちに行ける時間が増えるので、各メーカーさんも注目度の高い機種を発表することが多いです。好きな機種や好きなコンテンツの台が店にあれば打ちに行こうと思っちゃいますもんね。えへへ。

 ここも競馬とパチンコで似てるなぁ…って僕は思うんです。好きな馬がレースに出走する度に応援するのと似てないですか?僕も好きな機種はずっと打ち込んだり好きな馬はずっと応援しちゃうところありますもん。

 ところで、先月の『日本テレビ盃』は『日直島田の競馬Time』で生配信。的中したんですよね。単勝で買った馬がズドンと1着に駆け込んだんですよね。1万円が9万円になりましたね。あっはっは。

 僕の競馬の楽しみ方は、一緒に見ていただいている皆さまとリアルタイムで予想し合いながら、普段味わえない時間を共有すること。僕が競馬にハマった最大の理由なんです。

 そして、また生放送するんです。ふふふ。その注目のレースは、28日に行われる「平和賞」。19時頃から生放送予定なので是非に。次も僕が勝ちますので。

 ■日直島田 パチンコ・パチスロ系YouTuber。「日直島田の優等生台みーつけた」はチャンネル登録数が35万人を超える人気チャンネル。今年から競馬番組「日直島田の競馬Time」も配信。今年のNHKマイルCでは150万円超えの配当も。