記事詳細

日直島田、今回はなぜか当たる気がする 現在は本業好調、クイーン賞には競馬絶好調なはず

 くっっっそっったれぇぇぇ!!!!………

 あ、すいません。前回の生放送も含めて最近競馬で的中できてない心の声がでちゃいました。3回目のコラムとなります、パチンコ系の配信動画「日直島田の優等生台みーつけた」で活動しているYouTuber日直島田です。

 これがまた不思議なもので、競馬が当たらなくなると本業のパチンコの調子が上がり、パチンコやスロットで負けてるときは競馬の調子が上がるという…。えっ今の状況はどうかって?『パチンコの勝率が絶好調なのです!!』

 この調子だと、次の船橋競馬ビッグレース「クイーン賞」が行われる12月3日は競馬が絶好調のはず! 皆さんに的中を生でお届けしたいのに本当に残念ですが、今回は福井県での収録と重なってしまい生放送ができません(泣)。でも~、今回はTwitterを使って生予想します!

 そして、そんな時はなぜか当たる気がするんですよねぇ…。不思議ですよねぇ…。って、まだ予想も当たってもないんですけど(笑)

 「そんな物語があるのも競馬の醍醐味」って、次のコラムで書けるように今回こそ…、今回こそは絶対に当ててやるぅぅぅぅ!!!

 ぜひともTwitterもフォローして頂けたらうれしいです。

 ■日直島田 パチンコ・パチスロ系YouTuber。「日直島田の優等生台みーつけた」はチャンネル登録数が36万人を超える人気チャンネル。今年から競馬番組「日直島田の競馬Time」も配信。今年のNHKマイルCでは150万円超えの配当も。

関連ニュース