記事詳細

【お笑いリレーコラム 岡田ちほ】冬ソナの甘デジで初打ち 大連チャンしてやると意気込んだのも束の間…

 明けましておめでとうございます。2021年になりましたが、引き続き楽しみながら勝てるパチンコを追求していくぞ~!

 そんな私の初打ち機種は、「冬ソナRemember SweetVersion」。新機種の「冬のソナタFOREVER」も魅力ですが、設定付き甘デジであま~い推し機種です。この日はそこそこ回る冬ソナに座れたけど、中々当たらず苦戦。仮に設定1だとしても、さすがにハマってるよね…なんて思っていると突確を引き、恋愛モードに突入!

 よ~し、ここから大恋愛(大連チャン)してやる。と意気込んだのも束の間、すぐに通常大当たりを引いてしまい…そのまま時短を抜けました。ま、パチンコあるあるよね(笑)。初打ちの結果は残念だったけど、今年はまだ始まったばかり。これにめげずに頑張ってまいりますので、よろしくお願いします♪

 ■岡田ちほ パチンコ必勝ガイドライターとして勉強中。千葉ロッテマリーンズ売り子アイドル「マリーンズカンパイガールズ」を卒業し、ミスFLASH2018ファイナリスト、グラビア雑誌URECCO 2代目グランプリ、競馬バラエティ『ウマバラ』出演などタレントとしても活動。

関連ニュース