記事詳細

【えいとまん 三遊亭栄豊満の与太郎よそう】小倉2日目 7万の高配当を出した三登-郡の広島コンビが軸!

 早いものでこのコラムを書き始めて3カ月くらいたちました。ありがたいことに、最近は色んな人たちから読んだ感想やメッセージを頂くことがあります。

 せっかくですから、いくつか紹介していきましょう。

 たくさんありますよ、「商売替えたの?」や「落語をやっている時より生き生きしてる」とか「意外と文章上手い」。あと「高座数より執筆回数の方が多いんですね」等々、暖かいメッセージばかりで、ボクがどういう目で見られているのか確認することができました。これからも応援?お願い致します!

 では、ちゃんとした感想をもらうために当てて行きますよ!

 小倉ナイター2日目S級準決勝12Rの予想。予選で動きがよく、7万の高配当を出した三登-郡の広島コンビを軸。再度、好連携でレースを制す〔2〕⇔〔6〕-〔1〕〔3〕〔5〕です。

 一応、感謝のメッセージも中にはありましたよ。

 「このコラムの買い目で、ナンバーズを買ったら当たりました!」

 …頼むから車券を買ってくれ!(五代目圓楽一門会二ツ目)

 ■三遊亭栄豊満(さんゆうてい・えいとまん) 1991年3月5日生まれ。愛知県半田市出身。落語家。2015年に三遊亭栄楽に入門。18年に二ツ目昇進。趣味はマンガ・アニメ・ゲーム。現在はただのオタクだが高校時代、自転車部に所属しており競輪を賭け事ではなく競技としてやっていた。