記事詳細

【お笑いリレーコラム 嶋佐和也】昨年末M-1も“サクパチ” エヴァも結果はトホホ…

 皆様、まあまあ経ちますが、明けましておめでとうございます。昨年末M-1グランプリの決勝に進出した際にこのコラムで北斗百裂拳かましてラオウ倒して愛を取り戻すんや!(最高の漫才して松本さんに褒められて優勝するんや!)などと言っておりましたが、結果は5位というなんとも言えない順位となりました。

 しかしながら最近は有難い事にちょくちょくいろんなテレビに出させていただきまして、羽根モノくらい刺激的で小当たりラッシュくらい小忙しい年始を過ごさせていただいております。

 というわけで今回は空いた時間にサクッとパチンコ通称「サクパチ」で短時間決戦! 選んだ台は今年劇場版の最新作が公開されるということで「新世紀エヴァンゲリオン決戦~真紅~」! 僕はエヴァンゲリオンのアニメを1回もちゃんと観たことがありません。でも大好きです。内容もなんとなく知っています。なぜならエヴァはずっとパチンコで観て来ましたからね! 今回もバチンと当ててストーリー観て映画の予習やで! いざ、エヴァンゲリオン発進! 結果! 1ミリも映画の予習はできませんでした! トホホ~。

 ■嶋佐和也 1986年5月14日生まれ。出身は山梨県。趣味はパチンコ、ロックライブ鑑賞、プロレス・格闘技観戦など。2010年1月に「ニューヨーク」としてコンビ結成。ヨシモト∞ホールを中心にルミネtheよしもとなど多くの劇場に出演している。

関連ニュース