記事詳細

【PNN】お色気たっぷり熱尻バトル! 転落抽選タイプなのにわかりやすい「P競女!!!!!!!!-KEIJO-」(豊丸) (1/2ページ)

 アニメ化もされた人気漫画「競女!!!!!!!!」が初のパチンコ化だ。「P競女!!!!!!!!」(豊丸)は原作通りのお色気たっぷりの演出が特徴で、メインのギミックも巨大な「尻」。当然のことながら、液晶画面でも常に水着姿のキャラたちがさまざまな演出を繰り広げる。転落抽選タイプではあるが、スペックはわかりやすい。今週から設置開始。

 アナ 今は競馬のGIシーズンですが、同じく公営競技の「競女」も盛り上がっていますね。

 解説委員 競女?

 アナ 知らないんですか。水着姿の女たちが尻と胸だけを使って水上に浮かぶ「ランド」で尻相撲を行うあのスポーツを。

 解説委員 ああ、あれね。先週は馬も女もだいぶやられたよ。

 アナ …という茶番はさておき、実際に「競女」があったらオジサマ方は熱中するでしょうね。

 解説委員 実現することはないから、興味がある人は「P競女!!!!!!!!-KEIJO-」で楽しんでほしいね。とにかく尻と胸のオンパレードで、これでもかというぐらい尻と胸を堪能できる。

 アナ あんまり尻と胸ばかり言ってるとセクハラですよ。

 解説委員 しょうがないだろ、そういうコンテンツなんだから。その2つの言葉を使わなかったら何も説明できない。っていうか、その2つがすべてなんだから。