記事詳細

【前検日レター 只埜なつみ】ミス夕刊フジ子の只埜なつみです! 山原さくら選手と本多優選手をピックアップ!

 拝啓

 金木犀の香りが漂う秋です。初めて、競輪のコラムを書かせていただくことになりました、ミス夕刊フジ子の只埜なつみです!

 今年に入ってから、前橋競輪の前検日インタビューや予想番組に出演させていただいたりしています。まだまだ初心者の身ですが、日に日に競輪への熱が高まっております!

 さて、秋もだんだんと深まるなか、前橋競輪GIIIドームスーパーナイトレースが開催されます。GIII、そしてガールズケイリンがあるということで、とてもワクワクしております。

 初日はその中から、9月の防府、前節の富山と完全優勝を果たした、山原さくら選手をピックアップ! その強さの秘訣(ひけつ)に迫りました。

 2節連続完全優勝について「展開に恵まれました」と答える山原選手。約3年ぶりとなる前橋出場に対して「3・3バンクは苦手なのですが、前橋は走りやすくて好きです」と、笑顔で話してくださいました。

 そして今回は地元・群馬の本多優選手にもお話を伺いました。

 「デビュー戦以来の前橋です。最近は増量しようと、たくさん食べて鍛えています。一生懸命頑張ります」と意気込みを語ってくださいました。

 本多選手は、前橋競輪HPの群馬支部のブログ「心にググっと群馬支部」の今月の執筆を担当されています。プライベートから競輪の話まで、見どころ満載ですので、是非チェックしてみてください!

 敬具

(女優、グラビアアイドル)

■只埜なつみ(ただの・なつみ)1992年7月4日生まれ、京都府出身。女優、グラビアアイドル、前橋競輪などリポーターとして幅広く活躍。2020年に「ミス夕刊フジ子2021準グランプリ」に輝く。映画「自由を我が手に」、北陸放送のいしかわ短編映画三部作「はるいろハート」などに出演。オンラインリーディング「文芸エロス」にて、官能小説を執筆中。