記事詳細

“千人斬り”絶倫医師・中井進昭氏に聞く女体攻略の奥義 (2/3ページ)

 -- 間が空いても、また再開すれば性力は復活しますか?

 中井 もちろんですよ。とにかく使うことです。勃たないなら、バイアグラを使ってでも勃たせる。まぁ、射精しなくてもいいんです。まずは勃たせることが肝心です。相手がいないときは、定期的にオナニーしなきゃダメ。

 -- 先生のように、若い子にモテる秘訣はありますか?

 中井 今の若い男は、草食系なんていわれるでしょう。要するに、女性に興味がなく、女性に気をつかえないんですね。だから、多くの女性が、大事にされたい、優しくされたいと感じている。

 ですから今は、優しく包容力のある中高年男性にこそ、大いにチャンスがあるんです。豊富な経験で培った包容力を発揮して、若い女の子に思い切り優しくしてあげること。女の子が「自分のことをわかってくれている」という感覚を抱けるように、誠心誠意つきあうことが大事ですね。

 -- そんなにうまく、若い女の子とヤレるものでしょうか?

 中井 そもそも、20代の女性の性欲レベルと、中高年男性の性欲レベルがちょうど同じくらいといわれています。だから、皆さんがその気になれば、いくらでも若い女性とセックスできますよ!

 僕は、どのカバンの中にもコンドームを入れてます。最低2つ。いざというとき、買いに行ったりすれば、相手の熱が冷めてしまう。だからこそ、コンドームは常に携帯するのが基本! 常在戦場の心構えが重要なんです。

 --『壮快Z』7(11月15日発売)の袋とじでは、「あらゆる女体を征服できる秘伝奥義」を公開されていますね。なんでも、ロリ巨乳のAV女優・月本愛ちゃんがアヘアヘになっているということですが、ぜひ、その中身を教えてください!

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう