記事詳細

美少女が戦う!最強のアニメヒロインランキング (2/2ページ)

 2位は『銀魂』の「神楽」!

 ジャンプ史上初のゲロイン、『銀魂』の「神楽」が2位を獲得しました。

 そもそも地球人では無く「夜兎族」と呼ばれる宇宙一強い絶滅寸前の戦闘種族で、ほとんどまともな戦闘経験がないにも関わらず歴戦の傭兵を圧倒するほどのポテンシャルを見せつけています。

 3位は『進撃の巨人』の「ミカサ・アッカーマン」!

 しなやかながらも圧倒的な筋肉を持つ、『進撃の巨人』の「ミカサ・アッカーマン」が3位にランク・インしました。

 基本的に主人公のエレンに関連しない事には無興味で無気力感さえある彼女、エレンがピンチになった時などは常人では到底不可能な動きや攻撃力を発揮するなど、謎の多い「アッカーマン一族」の力を垣間見せます。

 今回は「美少女が戦う!最強のアニメヒロインランキング」をご紹介させていただきました。気になる4位~50位のランキング結果もぜひご覧ください!

 調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。

 投票数合計:4,818票

 調査期間:2017年8月31日~2017年9月14日

gooランキング
zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース