記事詳細

【夕刊フジ人生相談駆け込み寺】性欲が抑えられず風俗へ…っておかしい? 野村宏伸氏「気持ちは分かるが、バレてはダメ」 (2/2ページ)

 そうしたら家庭はどうなりますか? 子供たちはどうなりますか? もし離婚となったら全てが音を立てて崩れていきますよね。それを女性は恐らく本能的に分かっているからこそ、簡単にはできないんだと思います。

 奥さんとのやり取りも思い返してみてください。「いい年して気持ち悪い」というのは、「私以外の女を抱くなんて気持ちが悪い」という意味合いが強いと思います。

 要するに奥さんは単に焼きもちを焼いているんだと思います。奥さんとはそんな気持ちになれないと言いますが、一番簡単な解決法は奥さんを抱くことだと思います。

 夫婦で工夫をしながら円満な家庭を再構築する努力をしてみることも一つの手かもしれません。あくまで私個人の意見ですが、よかったら参考にしてみてください。(次回の回答者は大相撲解説者の舞の海さん)

 ■野村宏伸(のむら・ひろのぶ) 俳優。1965年、東京都生まれ、84年、映画「メイン・テーマ」のオーディションで2万3000人の中から選ばれ、俳優デビュー。同作で日本アカデミー賞の新人賞を受賞する。「キャバレー」(86年)で映画初主演を果たし、「教師びんびん物語」(88年)などテレビドラマにも出演。その後も、本格派俳優として映画、テレビ、舞台で活躍を続けている。

 ■読者の悩みを募集します。腹が立った、困ってます、こんな事態を乗り切る方法は…。仕事、夫婦、子供、健康、ジャンルは問わず、些細なことでも結構です。あて先は次の通りです。

 ・はがき 〒100-8160(住所不要)夕刊フジ編集局「人生相談」係

 ・ファクス 03・3231・2670

 ・メール toukou@fujinews.com

 住所・氏名・年齢・性別・職業を明記してください。掲載にあたっては「会社員・男性 36歳」など匿名で表記します。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう