記事詳細

【ブラマヨ吉田のパチンコぶつぶつ日記】“ながら”フィットネスで肩こり解消!? 負けても少しはマシな気持ちに…

 パチンコで負けた時に思うのは、「時間もお金も無駄にしたのではないのか」という絶望感。なので、パチンコ打ちながら散髪してもらえるサービスや、リーチにもっと雑学を! などなどあらゆる提案をしてきた。

 で、また提案♪ それは、パチンコの椅子の背もたれの肩の部分に自転車のハンドルみたいなものを付けて、それを座りながら垂直に真上に引き上げる設備はどうだろうか? この動きは腕力向上はもちろんのこと、肩こり解消にも良いらしい。

 当然、台と連動していて、「引き上げろ! リーチ」みたいなものもある。それで引き上げたらハズレても少し肩こり解消! ならば、負けても少しはマシな気持ちになります。ぜひご一考を!

 ■吉田敬(よしだたかし) 1973年京都府生まれ。98年に小杉竜一とブラックマヨネーズ結成。2005年Mー1グランプリ優勝。趣味・特技は読書、映画、独り言、パチンコ。人気パチンコ番組「ブラマヨ吉田のガケっぱち」。

 かつて吉田と名勝負を生んだ男、ソラシド・水口が登場! ウルトラセブン2を打つ吉田は、番組ADとの信頼問題で実践どころではない!? 見ないなんて、どうかしてるぜ!!

関連ニュース