記事詳細

【お笑いリレーコラム 岡田ちほ】「大型連休前は甘い」 バイク修次郎師匠の教えは正しかった

 GW前の4月19日から21日は、「KYORAKU沖縄オフ会2019」で楽しい時間を過ごしてきました。うち2日間は実戦だったので鬼武者をメーンで打ち、1000円で26回転の良台に座れたんです。他の機種も合わせてかなり状況が良かったみたい。バイク修次郎師匠がホール状況の傾向として「大型連休は全国的に回収モードだけど、その前は甘くなりやすい」と言っていたことを思い出しました。

 リニューアルオープンということもあったけど、GW前というのも大きかったんだと改めて教えに感銘を受けました。結果は2日間でプラス1600円だったけど、実戦時間が短めだったので終日打てれば…と悔ちぃなんて思ったり(笑)。次の大型連休はお盆なので、その前の時期は狙い目かも…。ちなみに4月収支はマイナス8万7700円(涙)。5月で挽回するぞ!!

 ■岡田ちほ パチンコ必勝ガイドライターとして勉強中。千葉ロッテマリーンズ売り子アイドル「マリーンズカンパイガールズ」を卒業し、ミスFLASH2018ファイナリスト、グラビア雑誌URECCO 2代目グランプリ、競馬バラエティ『ウマバラ』出演などタレントとしても活動。

関連ニュース