記事詳細

美尻専門ジムにいる、美しすぎる女性トレーナーたち (1/2ページ)

 昨今、女性を中心に話題の「美尻トレーニング」。SNSに女性たちの鍛えられたお尻が投稿され、「恥ずかしいから見ないで」から「かっこいいから見て」の時代になったが、美尻専門ジムには、お尻だけでなく笑顔も美しすぎる女性トレーナーもいる。

 尻トレにはどんな効果があるのか? SPICE UP FITNESS 南青山店(東京都港区南青山6-2-2 南青山ホームズB1F)のアミン・カレダさんはこう語る。

 「女性らしい丸みのあるお尻になるためには、2~3か月はお尻の上の方にある筋肉を集中的に鍛えます。その後、食事制限とお尻の周りに筋肉をつけるトレーニングとを組み合わせながら行なうと、徐々にバランスの整った美尻になっていきます。

 10代の頃は痩せているのがカワイイと思って、無茶なダイエットもしました。変な筋肉をつけたくなくて、テニス部も辞めてしまったり。身体を鍛えるようになった今は、引き締めも大事ですが、女性らしいラインの身体に魅力を感じています。

 お尻を鍛えることは膝や腰にかかる負担の軽減にもなるので、座りっぱなしで腰痛に悩まされている男性サラリーマンの方にもおすすめですよ(笑い)」

 一方、東京・六本木の「Orange Gym Rats by 4GS」(東京都港区六本木5-18-19)の角田聖奈さんは、「身体が作られていくことで、自分に自信が持てるようになりました」と語る。

NEWSポストセブン

関連ニュース