記事詳細

篠崎愛が着物姿で圧巻の歌声披露 「ぱちんこ 新・必殺仕置人」発表会

 グラビアアイドルの篠崎愛(27)がこのほど、京楽産業.の新機種「ぱちんこ 新・必殺仕置人」のプレス発表会に出席した。同機種の中に「頼み人・おしの」として登場するとともに、大当たり中の曲など6曲を歌っている篠崎は「迫力があって特に好き」というロック調の「あかね雲」と「夜空の慕情」の2曲を披露。着物姿での凛(りん)とした美しさと圧巻の歌声に会場が酔いしれた。

 篠崎は実機内の多くのシーンに登場するが「着物を着て正座をして頼むシーンがけっこうきつかった」と撮影時のエピソードを披露。また、中村主水、念仏の鉄、鋳掛屋の巳代松の3人の仕置人の中で仕置されるなら誰がいいかと聞かれると「シブかっこいい鉄さんにお仕置きされたい」と答えた。

 同機種は確変突入率50%、同継続率約85%、右打ち中の出玉1500個比率60%のミドルスペック機。また、確変・時短中は高速で消化するため、出玉増加速度が非常に速いのも特徴だ。同社の竹脇営業本部副本部長は同機種について「京楽のフラッグシップマシンである必殺シリーズに最高のスペックを搭載し、最高の完成度に仕上がった」と自信を見せた。

 同機種は7月22日から設置開始予定。