記事詳細

【お酒を楽しむ】「プロント」のヒミツ…「神泡」ビールに最高のおつまみ「牛タン葱ラー油」 (1/2ページ)

 コロナに負けるな! 暑さに負けるな! そんな日は、生ビールです。

 ご存じですか? プロントのビールは全店、サントリー神泡達人認定のビールなんです。おいしい牛タンにビールが止まらない。そして、大人のガチャガチャで、「プレモルクーポン」をめくることができます。

 プロントコーポレーション広報の山下夏子です。1988年に創業したプロントは、モーニングからカフェタイム、ディナーまで1日を通して気軽に訪れることができる店舗です。昼はカフェ、夜はバーという「二毛作」業態という唯一のスタイルを確立しています。

 現在、コロナ禍で多様化する「飲食ニーズ」において、プロント流の答えを導き出すために、私たちは日々、変化に対応するべくお客さま満足の向上を目指しています。

 最近、若い方たちにプロントの印象を質問すると、「パスタのプロントね」とよく言われるのですが、もちろん、ビールにもめちゃくちゃこだわりを持っています。今回は、プロントのビールについて解説します。

 プロントのビールは全店、サントリーが定める認定条件をクリアし、常においしい状態で「神泡」をお客さまに提供しています。おいしい注ぎ方に徹底的にこだわった「神泡」が全国どのプロントでも楽しめるなんて、ビール好きにはたまらないですよね。私もプレモルが大好きです。喉にご褒美が欲しいときに「神泡」を味わいながらグビッと飲んでいます。

関連ニュース