甘いモン食ってファイトしようぜっ!

2011.01.21

 2011年の初詣で大吉おみくじを引いたチャーミー中元です。きっと今年は絶好調間違いなし(!?)と思い、年明けから早速パチンコを打ちに行ったら3連敗しちゃいましたよ。ぶっちゃけ、パチンコで常に勝ち続けるのは難しいかもしれないけど、負け続けることもないはず。と、お気楽に考えられるのは“大吉効果”だったりして。とはいえ、あまりに負け続けると懐事情と心の模様が穏やかではいられなくなるので、気持ちと財布の紐をしっかりと引き締め直さないとね! 

☆★CR牙狼〜RED REQUIEM★☆

 2008年に登場した初代の牙狼、『CR牙狼XX』の驚異的な爆裂スペックが話題となり、第2弾ではライトミドルのスペックが登場し、そして本機は早くもシリーズ3作目。正直な所、パチンコを打つまで原作を全く知らなかったんですけどね(←失礼!)。この春には劇場版のDVDが発売する、なんて噂もあるので映画を見逃しちゃった人はDVDで原作をチェックしてみるのもイイかも。

 さて、パチンコに話を戻しますと、今回の『CR牙狼〜RED REQUIEM』。確変継続率は82%なので初代牙狼と同等の連チャン力があります。で、初当たり確率は1/358.12のミドルスペックだから初代よりも当たりやすい。さらに、魔戒RUSH終了後に時短99回転のオマケ付き。とまあ、これじゃあイイ所だらけじゃないかって話になるワケですが、実は大当たり1回分の出玉量が若干控えめだったりして(汗)。下アタッカーの出玉は約350個、右アタッカーで約1000個という仕様なので、物足りなさを感じる人もいるかもしれないけど、魔戒RUSH中の当たり(電チュー入賞)は全て右アタッカーで取れるゲーム性なので、実はそんなに悪くない。ていうか、総合的に考えてスペックはかなり甘めの部類に入るわね。

 立ち回りの際に注意してほしいのは1st.バトル敗北時。初代に似せたゲーム性にする為、魔戒RUSH突入率50%の継続率82%となってますが、確変率は変わらずの82%あります。つまり、魔戒RUSH突入率50%+潜伏確変32%=82%ってコト。単発終了後は確変が潜伏している可能性が高めなのでヤメ時に注意! 逆を言えば、単発ヤメの台を拾えればオカマ掘れちゃうかもしれないってね。

 とまあ、説明が長ったらしくなっちゃいましたけど、アタシが声を大にして言いたいのは、大当たりのバトル中にクルス役を演じる中尾彬さん(←イケるわ〜!)のネジネジファッションを見る為だけでも打つ価値ありってコトよ☆ 

◆◆おゲイのつぶやきに興味ある方はこちらをクリック→http://twitter.com/charmynakamoto

 チャーミー中元レギュラー出演中の『今夜もドル箱!!』はTV東京系列にて毎週火曜日25時から放送中(BSジャパンは土曜の24時30分〜)

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!