昭和テイストなパチンコ台タチ

2011.02.18

 R−1グランプリで優勝した佐久間一行の高校時代のクラスメイト、チャーミー中元です。ここぞとばかりに自慢しまくりんぐ! 地元の有名人を自慢したくなる気持ちがホントよく分かります。誰かのことで嬉しくなったのって今年初めてかもしれません。ガンバってる姿を見ると励みになるんだなぁ、としみじみ。もし今後、彼が出演するパチンコ台が登場するなら同級生のよしみでパチンコ雑誌の特集ページを組ませてもらいたいわ☆

☆★CR座頭市物語2★☆

 スペックは大当たり確率355.75分の1で確変率68%の“市〜HR−T”と、大当たり確率298.25分の1で確変率62%の“楓〜HR−T”の2種類。実戦で市の最高連チャンが2連というショボさだったのに、楓は軽〜く2桁連チャン。「一体全体、確率って何なんだろう?」と思ってるのはアタシだけじゃないはず。だからこそ、パチンコの面白さがあるのかしら。

 前回紹介した牙狼に引き続き、これまた原作を知りませんが主演の勝新太郎が昭和のちょい悪おやじ(←ちょい悪?)な香りがして、魅力的ですよね。うん、イケます!

 そして、楓役の清水ゆう子さん。先日、パチンコ番組のゲストに来て下さったばかりなのです。当然、座頭市を打っちゃうよね〜。どんな実戦内容だったか気になります? って、勝手に宣伝しちゃいますと3月8日(火)の25時よりテレビ東京系列『今夜もドル箱!!』にてO.A.をチェックしてみて。ちなみに、この日はアタシも実戦してますよ☆

☆★CRびっくりぱちんこ巨人の星★☆

 ご存知、スポ魂野球アニメのタイアップ機。瞳に燃える炎を見て「いやん、眼球が焼けちゃうわよ!」と思うのはアタシだけ? 実はまだ打ちに行けてませんが、スペックは大当たり確率399.6分の1で確変率77%のMAX機みたい。

 ぶっちゃけ、打つ前から既に興奮しております。なぜかって、それは超ドストライクのガチムチが登場するから。作品全体が男臭いのに群を抜いて雄のフェロモン全開な殿方。その名も伴宙太様が野球アニメなのに、おゲイの萌えポイント“柔道”やってるんだもの。これはもう明子ばりに柱の陰からガン見するしかないわよね☆☆☆

◆◆おゲイのつぶやきに興味ある方はこちらをクリック→http://twitter.com/charmynakamoto

■チャーミー中元レギュラー出演中の『今夜もドル箱!!』はTV東京系列にて毎週火曜日25時から放送中(BSジャパンは土曜の24時30分〜)