ぴいぷる

【森口博子】「身に覚えのない婚活記事が出ちゃうのには驚きます」 (3/3ページ)

2015.06.26


森口博子(撮影・永瀬白虎)【拡大】

 ここ数年は、なぜ美人なのに結婚しないのか? というのが定番のネタ化してきているが。

 「身に覚えのない婚活記事が出ちゃうのには驚きます。セレブパーティーで“社長を紹介して!”と触れ回っているとか…。まあ、無味無臭よりはいいのかな。書いていただけるうちが華で、アハハ」

 やはりお相手への理想も高いのではないか、と思うのだ。

 「いえ、ご飯をおいしそうに食べる人で、仕事をしてもイイよ、と言ってくれれば。セレブ婚なんて望んでいません。共働き婚が理想。だって、歌手やめたくないです、4歳からの夢ですから」

 話しているだけで元気になってくる人。元祖バラドルよ、最高の笑顔をありがとう。 (ペン・カメラ 永瀬白虎)

 ■もりぐち・ひろこ 歌手。1968年6月13日、福岡市生まれ。47歳。1985年、アニメ「機動戦士Ζガンダム」のテーマ曲「水の星へ愛をこめて」でデビュー。

 代表的な出演作は、NHK「てるてる家族」(2003年)、TBS「うちはステップファミリー」(05年)、フジテレビ「夢がMORIMORI」(92年)など多数。

 CDの発売を記念して、25日=東京・TSUTAYA六本木店で、プレミアムサイン会▽27日=福岡・キャナルシティ劇場でコンサート▽28日=福岡・イオンモール福岡で、ミニライブ&特典会を開催する。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。