zakzak

記事詳細

ビッグマミィが整形、ビッグダディはAV男優デビューのやりたい放題 2人の人生は少子化時代のかがみだ

 1男5女を抱えるビッグダディの元妻“ビッグマミィ”ことタレントの美奈子に会った。

 彼女は現在34歳。大家族のドキュメンタリー番組で人気を呼んだ林下清志と離婚したのが4年前だが、その後、バセドー病で甲状腺全摘手術を受けるなど苦労を重ねた様子をブログに綴っていた。

 昨年5月にプロレスラーと再婚し、目下、6カ月の赤ちゃんを子育て中。私の目の前の美奈子は、元気そのもの。20日に東京・新宿ロフトプラスワンで開く「熟女クイーンコンテスト」のゲスト審査員を打診すると、「いいわよ!」と快諾してくれた。

 同じく審査員を務める東京ヒルズクリニックの美容外科医、杉浦功修院長は美奈子に、「少し修正して、復元してあげる」と確約。たくさんのオッパイを我が子に与えた末、それなりに垂れた“熟女”の劣化を、私は勲章として礼賛してきたが、整形後の“新・美奈子”も楽しみだ。

 一方、元夫のビッグダディ・林下は、「7度の結婚と7度の離婚で、連れ子を含め、一時は6男14女のパパ」という精力絶倫の本領を発揮。沖縄で飲食店経営をしながら、なんと今月、AV男優デビューを果たす。

 タイトルは、「教えてビッグダディ!! 林下清志のHow to SEX!!」(KMP)で、一流AV女優たちに出張SEX授業をおっぱじめる内容だという。

 まさにやりたい放題のビッグマミィ&ビッグダディ。いいじゃないか!

 2人の元気の源はズバリ、日本のコメだ。大家族の引っ越しには、いつも電気釜の存在感があった。しっかりコメを食べて、子孫繁栄につとめる2人の奇天烈な人生は、少子化時代のかがみである。(出版プロデューサー)

 ■高須基仁の“百花繚乱”独り言HP=「高須基仁」で検索

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

アクセスランキング