zakzak

記事詳細

末っ子感あふれる有名人ランキング (1/2ページ)

 長男・長女はしっかりもの、末っ子は甘えん坊…など、兄弟のポジションによって性格の傾向があると言われていますよね。では、末っ子の有名人の中で、特に“末っ子感”が強いのは一体誰なのでしょうか。

 そこで今回は、末っ子感あふれる有名人について探ってみました。

 1位 りゅうちぇる
 2位 森星
 3位 沢尻エリカ
 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

 1位は「りゅうちぇる」!

 クルンと巻いた金髪ヘアにバンダナを巻き、メイクとカラフルなファッションがトレードマークのりゅうちぇる。読者モデルとして注目を集め、タレントとして活躍するようになった彼。ユニセックスな話し方や少し毒のある発言で大ブレイク。今年9月に妻のぺこと結婚式を挙げたことも話題になりました。

 そんなりゅうちぇるは沖縄県出身で、5人兄弟(女3人、男2人)の末っ子。次女の比花知春は歌手として活動しており、今年の8月にはSNSに兄弟勢ぞろいの写真を投稿しています。

 彼女がブログにアップした兄弟の写真には、りゅうちぇるが一番端で犬を抱き、あどけない末っ子感満載の表情で写っている姿が確認できます。日頃の自由奔放な発言からも「甘えたがりで末っ子っぽい」と感じている人が多く、1位となりました。

gooランキング
zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース

アクセスランキング