zakzak

記事詳細

実はアラフォーで結婚した意外な有名人ランキング (1/2ページ)

 芸能界の中には、若くして結婚する有名人もいれば、年齢を重ねてから結婚する人も存在します。特にアラフォーで結婚する有名人は多数。

 そこで今回は、アラフォーで結婚したと知って意外に思う有名人について探ってみました。

 1位 真矢ミキ
 2位 永作博美
 3位 国仲涼子
 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

 1位は「真矢ミキ」!

 誰もが知る元宝塚歌劇団花組トップスターであり、現在は女優として活動している真矢ミキ。2015年からは朝の情報バラエティー番組『ビビット』(TBS系)にて司会を務めるなど、活動の幅を広げています。

 そんな彼女は2008年にバレエダンサーであり俳優、振付家の西島数博と結婚。当時真矢ミキが44歳で、西島数博が37歳という年の差婚として注目されました。真矢ミキが結婚していたことは知っていても、アラフォーで結婚したことを知らなかった人が多数。1位となりました。

 2位は「永作博美」!

 常に20代のような若々しくチャーミングなルックスを誇ることで有名な永作博美。47歳の現在もその美貌は衰え知らずで、「奇跡のアラフィフ」と称されています。

 そんな彼女が結婚したのは2009年。映像作家、文筆家として活躍している内藤まろと結婚。現在は2児の母として仕事に育児に奮闘している様子。見た目が若々しく、年齢を感じさせない彼女だけに、結婚したのが38歳のときだったと知って驚いた人が多数。2位となりました。

gooランキング
zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース

アクセスランキング