zakzak

記事詳細

橘花凛の日常を切り取った新作「大福ちゃん目線のシーンもあるんです」

 グラビアアイドル、橘花凛(27)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で11作目のDVD「あなたにフォーリンラブ」(ラインコミュニケーションズ、4014円)の発売イベントを行った。

 1メートル60、B92W58H90のHカップボディーをイベント前日に購入したというダークグリーンの水着に包み登場した橘。DVDは9月にタイ・プーケットで撮影され、「私がタイに着いた次の日からすごい大雨で嵐になって、断水と停電になりました。けっこうマズかった」とハプニングを明かした。

 内容は日常を題材にしているというと、「働いている時の私や、猫の大福ちゃんを飼っているんですけど、大福ちゃん目線のシーンもあります」とPR。得意という絵を描くシーンもあり、「私の日常っぽい感じを楽しんで」と話した。

 一番のセクシーシーンに「ピンクのレース水着を着たプールシーン」を挙げ、「レースだし、パッと見だけだと『肌かな?』と思える水着だったので、ちょっと恥ずかしかった」と照れ笑いを浮かべた。

 今年は舞台、Vシネマと演技の仕事もあったが、来年は「あまり緊張せず、自分らしくお仕事できたらな」。「旅がしたい。旅番組でもプライベートでも行ったことのない場所に行ってみたい」とキュートな笑顔を見せた。(ZAKZAK編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

アクセスランキング