zakzak

記事詳細

大丈夫?神主アイドル・千代田唯がサンタ姿で登場「クリスマスは毎年祝ってます」

 元バイトAKBのメンバーで神職免許も持っている神主アイドル、千代田唯(28)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で2作目のDVD「かわいいお姉さん」(竹書房、4104円)の発売イベントを行った。

 「制服や浴衣など色々な衣装に挑戦し、1作目よりもセクシーで大胆な作品になりました。お気に入りは黄色の水着です」

 1メートル62、B82W58H88の色白ボディーをサンタの衣装に包み登場した千代田。神主なのに大丈夫なのかとツッコまれると、「大丈夫です。 クリスマスは毎年祝ってます」と笑いを誘った。

 9月にタイ・プーケットで撮影され、「28歳になって初めての仕事がこのDVDの撮影でした。キャビンアテンダントの衣装を着たんですけど、私の母と姉がキャビンアテンダントをやっていたので、私もキャビンアテンダントになるのが夢だった。DVDで夢が一つ叶いました」と笑顔をみせた。

 神主としてはこれからが繁忙期。「一年で一番忙しい期間に入るので、年末年始は神主として、いっぱい働いて、新しい年をまた新しい気持ちでがんばりたい」と意気込んだ。(ZAKZAK編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

アクセスランキング