zakzak

記事詳細

“炎上女王”misono、奇策が裏目に 「わがままにしか見えない発言が多い」

 ネット上でたびたび炎上していた歌手、misono(33)が、またネットをざわつかせている。5日、バッシングを恐れるあまり、バラエティー番組からの卒業をブログで言及したところ、それすらバッシングの餌食となったのだ。

 misonoは5日、ブログで自身のバッシングに対して「臆病になり、かみつけなくなって。怖くて、毒舌をはけなくなった」と明かし、「『バラエティーには出ない方がいい』っていう意見を、取り入れてみて…実行してみる事にしました」とつづった。

 misonoはこれまでも、テレビで「30歳で引退する」と言いながらも活動を続けていることや、ブログで“重大発表”とあおりながらCD発売の発表だったことなどで、たびたびネットを炎上させている。

 そのため、今回の発言も、ネット上では「また“詐欺”では」「かまってちゃん」といった冷ややかな声が上がっているのだ。

 「最近は、バラエティーに呼ばれる機会も減っており、需要がなくなる前に手を打ったようにもみえます。彼女は毒舌と書いていますが、わがままにしか見えない発言が多く、毒舌とはほど遠いんですが…」と芸能プロダクション関係者。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース

アクセスランキング