zakzak

記事詳細

TMR西川の“お相手”巨乳アナの母暴走はグッジョブ? ローカルタレントの名前が一躍全国区に… (1/2ページ)

 子供のけんかに親が出るのはみっともない話だが、子供の醜聞に親が出るのはどうなのだろう。そんな騒ぎがネット上をにぎわしている。先日発売された写真週刊誌「フライデー」で歌手、西川貴教(47)が長身美女とのホテル密会を報じられたが、そのお相手とされた女性の母親がしゃしゃり出てきたのだ。

 「フライデー」では女性の正体までは言及されなかったが、その後一部スポーツ紙が、この長身美女がフリーアナウンサーの伊東紗冶子(さやこ、24)と報じたのだ。

 伊東は大阪府出身で、身長は166センチ。推定Gカップともいわれるダイナマイトボディーで、グラビア界を席巻しつつあるフリーアナだ。

 ネットニュースなどで伊東の名前が挙がったが、所属事務所などは特にコメントしていなかった。ところが、伊東の母親とみられる女性が自身のブログで騒動を謝罪したから、話は急転した。

 「娘のスキャンダルを母親が認めるという異例の展開です。しかも、この書き込みがなかなかぶっ飛んでいたので、ネット上が騒然としたんです」と芸能関係者。

 《伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に申し訳ない》と前時代的な謝罪から始まった書き込みだが、《しかもまったくリッチじゃない…シティホテル情けない》とちょっと的が外れてくる。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース

アクセスランキング