zakzak

記事詳細

あなたはどっちのネタが好き? 稲村亜美と井本彩花、美女2人が神技競演! 「無添くら寿司」新商品発表会

 何とも対照的な2人だ。24日、東京都内で行われた回転ずしチェーン「無添くら寿司」の新商品発表会に、タレントの稲村亜美(22)と「第15回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリに輝いた女優の井本彩花(14)が登場した。

 井本は、マグロの赤身を意識した赤い衣装で現れ、稲村はエビを意識したというオレンジ色の衣装に、髪形もエビを意識したセットという徹底ぶりだ。

 2人は、同店の新商品である「スーパーフードシリーズ」にちなみ、互いの特技を披露。稲村は70センチ超の記録を打ち立てた“神エビぞり”を披露すると、対する井本は幼い頃から続けているバレエの“神リターン”を披露した。

 井本はもう1つの特技として「マグロのオーラが見えます。おいしそうなマグロはキラキラ光ってみえるんです」と発言。野球女子のイメージにふさわしい快活な稲村とは対照的に“不思議ちゃん”の一面を際立たせた。

 よく見ればこの2人、見れば見るほど対照的だ。ボリューム満点の体格にロケなどで日に焼けた肌がまぶしい稲村と、まさに国民的美少女というべき抜群のスタイルに白く透き通った肌が魅力の井本。

 どちらも魅力的で思わず“迷い箸”をしてしまいそうだ。

関連ニュース

アクセスランキング