zakzak

記事詳細

キュートなルックスも魅力!かわいい女芸人ランキング

 現在活躍している女芸人の中には、芸もさることながら、キュートなルックスが魅力的な人も多数存在します。そこで今回は、かわいいと思う女芸人について探ってみました。

 1位 小寺真理

 2位 柳原可奈子

 3位 鮫島幸恵

 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

■1位は「小寺真理」!

 吉本新喜劇の座員であり、お笑いタレントとして活動している小寺真理。秋元康がプロデュースする吉本坂46にも所属しています。現在28歳の彼女は、清楚な暗めのヘアにぱっちりとしたつぶらな瞳が印象的。まるで女性アナウンサーのような、明るく好感の持てるルックスで人気を集めています。アニメや漫画が好きなサブカル系オタクの一面もあり、見た目とのギャップがまた彼女の魅力につながっています。一見爽やかな美人なのに、新喜劇ではぶっ飛んだ演技を見せる…そんな彼女から目が離せない人が多く、1位となりました。

■2位は「柳原可奈子」!

 ちまたにいそうな女性のモノマネが天下一品のピン芸人・柳原可奈子。彼女の鼻につくアパレルショップ店員のネタを見て「いるいる!」「分かる!」と共感した人も多いのではないでしょうか。明るい性格とはじける笑顔で人気を集めている彼女は、ぽっちゃりキャラが定着しているものの、お肌はツルツルで目は大きくぱっちり。多くの人が好感を持つような愛らしいルックスの持ち主です。ぽっちゃりがまたかわいいと感じている人も多く、2位となりました。

■3位は「鮫島幸恵」!

 吉本新喜劇の座員であり、お笑いタレントとして活動している鮫島幸恵。黒髪ロングヘアがトレードマークで、常にきちんと上品なヘアメイクやファッションに身を包んでいます。2014年に『よしもと新喜劇55周年~朝まで生新喜劇~』内で行われた「生新喜劇マドンナ選挙」では2位となった経験もある彼女。29歳という若さで、人気実力ともに将来を期待されている座員の一人です。どこか古風な雰囲気が漂う和美人の鮫島幸恵が3位となりました。

 このように、現在活躍している若手女芸人が上位に選ばれる結果となりました。気になる4位~40位のランキング結果もぜひご覧ください。

 みなさんは、どの女芸人がかわいいと思いますか?

 写真:タレントデータバンク

 (柳原 可奈子|1986/2/3生まれ|女性|B型|東京都出身)

 調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。

 投票数合計:2,678票

 調査期間:2019年8月06日~2019年8月20日

gooランキング

関連ニュース

アクセスランキング