zakzak

記事詳細

NHK「あさイチ」攻めた“おっぱい特集” ネット上も敏感に反応「またきわどいことしてる…」

 NHKの朝の情報番組「あさイチ」がまたやってくれた。15日の放送で「垂れ乳」を特集し、朝から“おっぱい”の連呼と相成ったのだ。

 この日は「気分が上がる!自分のための“魅せるおっぱい”」と題してバストとブラジャーの関係などを掘り下げた。

 女性ならではの悩みとはいえ、女性の下着姿が登場し、サイズが合わずに胸元が浮き上がるようなきわどい映像も。

 “おっぱいちゃん”というキャラや、ぽっちゃり系のグラドル、磯山さやか(36)をゲストに呼ぶなど徹底した“おっぱい”ぶりだ。

 当然、ネット上も敏感に反応。“またきわどいことしてる。もっとオブラートつつんで”“朝からなにやってんの?”との声が上がったほど。

 「序盤では、重力でおっぱいが垂れるのかという検証では、あらわになったおっぱいが揺れる映像も。さすがにバストトップは隠されていましたが」と週刊誌記者。

 「これまでにもセックスレスや脇あせを特集し注目されてきましたが、ワイドショーが扱わないようなテーマをきちんと科学的に掘り下げているので肯定的な意見も多いのです」とも。とはいえ、朝からちょっと刺激が強かったが…。

関連ニュース

アクセスランキング